2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきにょ1 ゆきにょ2
ヤングアニマル嵐 10月発売号にて連載始まりました。
書店やコンビ二などで見かけたらよろしくお願いします。

ダークソウルⅢのDLCが待ち遠しい。
しかしやる暇が無さそう。

クリスタ

ちーたん
山田AIの仕業により脳を直接ジャックされたちーたん。

仕事では今までコミスタ使ってましたが、
アシさんがクリスタに移行してるのもあって
自分も将来を見据えて練習がてら。

トリガーちゃんズ

トリガーちゃん
ウルトラスーパーなクリエイターが集う
アニメスタジオTRIGGER様のマスコット公式キャラクター。
「TRIGGER GIRLS」6月のイラストを描かせていただきましたよー。

個人的にはTRIGGERちゃんの膝小僧、
MUZZLEちゃんの太もも、
SPRINGちゃんの縦ロールが
気に入っております。

彩色された完成バージョンはTRIGGER様の公式HPにて公開されてますので
気になられた方はそちらでチェックしてもらえたら幸いです。宜しくです!

とりあえず

罪木おっぱい
とりあえず脱げば許してもらえると思ってる罪木ちゃん。

ルル子

ルル子改装
ルル子改装中

しっかり定時で帰っちゃう秘書さんが気になる。

コミメガリニューアル

リニューアル
コミメガリニューアル記念企画がありまして、自分もサイン色紙を描き下ろしました。
多くのコアマガ作家さんが参加されてます。
もし興味ある方がおられましたら。
メガストアα 2016年6月号をチェック!

リトルウィッチアカデミア コミカライズ

表紙
少々告知が遅くなりましたが
リトルウィッチアカデミア(ウルジャン版)の単行本が出ました。
原作のアニメBD、DVDも発売してるので未視聴で気になる方は是非!
ついでに漫画の方も手にとっていただけるとうれしいです!

とらのあな
単行本はとらのあな様で買うとイラストカードがついてきたり

zin
COMIC ZIN様で買うとウルジャンプレスなどがついてきます。

そしてなんとー、単行本のあとがきには吉成監督のイラストがっ!
さらに帯には藩めぐみさんのコメントまであるんですよ!
ビビって漏らしちゃいますよ。自分が!
お二人ともお忙しい中、ありがとうございました!


パノラマ
文字無しバージョン表紙絵

月1

広告避け。
締め切りがヤバい!

Appendix

プロフィール

てりてりお

Author:てりてりお
メールで伝えたいことがあれば
お手数ですが上のメルアドに
お願いいたします~。

毎度コメントや拍手
ありがとうございます。

拍手ボタンによるコメントに関してですが
秘匿したままの返信方法がわからないので
要返信である場合は上記メルアドか
日記のコメント欄にて
よろしくお願い致しますー。

pixiv

検索フォーム

QRコード

QRコード